キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



休みが長い長い



我が家の休みはまだまだ続いてます。
こんなに長く旦那くんと過ごしたことって今まで

ない気がする( 。-ω-)-ω-)-ω-)


だから当然、「今日なにする~('ェ';)」ってなるよね。


で、今日はとっても天気が良かったので旦那くんのお友達と愛車でドライブしてきました(*゚ω゚)ノ

年末に、前乗ってた車を数週間違いで手放し、
数週間違いで購入した、とっても仲のいい2人です(-∀-`; )仲良すぎやろっ

この2人が話し出すと 長い

こっちが我が家の車。




そしてこれが旦那くんの友達の車。

27105.jpg

後ろに乗らせてもらったけど、早い。早すぎる。
凄いねアウディって。

ドイツの車って面白いなぁ。
色々あって昼から出て帰ってきたの夜の10時です。



あれ・・・(・∀・;)旦那くんがゴミを持って外に出ていった・・・
明日ゴミの日だけどさ。なんも言わないでもやってくれるこの嬉しさ。
って言うか、最近「旦那」らしくなってきたというか・・・歳?!歳のせい?!

ま、なんでもいいけど ありがとね~ (人´∀`)


関連記事
長い休み終了 | Home | 明けましておめとございます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
