fc2ブログ

キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

長い休み終了



長い長い休みが終わって、明日からまた仕事。
私はこれから1月のスケジュールたてる為に、まだ休み(^∀^*)ゞ
今年も、仕事が切れることなく時がたてばいいなぁ・・・って思ってます。
そして家族みんな健康に。

やっぱり健康じゃないと何も始まらない。
そして、あと少し痩せたいなぁ・・・wwww

今日は休み最後だったので外食。
食べ放題に行ったのですが、やっぱり今日も旦那くんの様子がおかしい(-∀-`; ) うそー

だって、昨日のゴミに引き続き、なんか親切だし~。
しかもコーヒーとか入れてきてくれたし~。
ありえない。コーヒー入れてくるとか、ありえない(-∀-`; )(-∀-`; )(-∀-`; ) あれぇ~

やっぱり歳のせい?!

昨日、近くの神社に行って、おみくじ引いたら2人とも大吉が出た。
2人で大吉とか出たことないから
そのせいかなぁ・・・



ま、いいや。


関連記事
スポンサーサイト



家の中央に | Home | 休みが長い長い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ