キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



肉じゃが



肉じゃがが、美味しくできた‥‥‥

気がする。

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

あ、多分、お腹がすいてるから、そう感じるだけだと思う。

料理は好きではないし、
どうせうまく作れないんだし、
やってみてもどっか味がおかしかったりして
それで頭にきて具材を全部捨てたこともあったから、
美味しく作ろうとか見た目は良くしようとか、
結婚して暫く考えた事がなかったけど、
最近ちょっと色々考え出して本とか買ったり、ネット見たり勉強はしているつもりデス。

でも、パーフェクトになったわけではなく(なれるわけもなく)
たまに旦那くんに「こ~したら?」とか「あ~したら?」
って指摘を受けるけど、作った物に対して文句を言ったことはありません。

あ~お腹すいたぁ。早く帰ってこ~い。

気に入らなくて食べないのはキャンタとガッツだけ。
この子達はホント贅沢。



関連記事
旦那くんの父ちゃん | Home | 家の中央に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
