キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


不味くはないけど



今日は太陽が出て、とってもいい天気でした。
こんな日は布団を干さなきゃ損。
何もないベッドにキャンタ嬢がダラダラ・・・・・

ゴロゴロ・・・・



そこへ旦那くんがやってきて
キャンタの至福の時を邪魔。

271131.jpg




あ?

やめろや (゚д゚)

271132.jpg

って見えるけど、これはフレーメン反応といって
ネコがよくするアホぐち(我が家はこう言っている)。
クサすぎて、こういう口をするのかと思っていたけど、どうやら違うらしい。

271133.jpg

夜は行ったことのない焼肉屋へ。
国産の肉、食べ放題。

ぜんっぜん美味しくない(-公- ;) ありえ~ん

私、食べ物の美味しい美味しくないって
あんまり気にならないんだけど、これはないなぁ。烏龍茶ないと進まない。
これが食べ放題とか、正直いらないなぁ。

旦那くんが言った。
「不味くはないけど美味しくないね」

私。
「それって嫌いじゃないけど好きじゃないってのと一緒だね」

・・・・・

あ。このセリフ。
ずーーーーーーっと前に言われたことあるわ。


どーでもいいけど、もうあの焼肉屋は行かないな。

関連記事
スポンサーサイト
風邪ひかない | Home | 旦那くんの父ちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
