キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


風邪ひかない



  私は風邪をほとんどひきません。

  病院に1日中いても、風邪をひかない自信があります。

  でも昨日の夜から頭が痛くて、

  今日、起きても痛かったので念のためベンザブロックLを飲んで
  
  少し寝たら

  治りました。

  今年も元気に過ごせそうな予感がします。

  ただ、夫婦でおみくじが大吉だったのに、全然そんな気がしないことです。

  いつから効果が出るのかなぁ。

  節分が過ぎてから?

関連記事
スポンサーサイト
見えない物が | Home | 不味くはないけど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
