キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



みんな元気です



みなさん、お久しぶりです(´Д` )

こんな私でも、ものすごく忙しい毎日を送っておりました。。。

今日も仕事に行ってきたのですが、明日と明後日は1日フリーなので、
と言っても工房に行ってなんかすると思うけど、
久しぶりにブログでも更新しようかと(・∀・)ワーイ

こちらキャンタ。顔の周りの肉が気になるけど体はスリムなキャンタちゃん(〃∇〃)



相変わらず、のんびりなガッツ(〃∇〃)太ってきた。あげただけ食べる。

2706271.jpg

話は変わって、昨日お客さんちでいただいた梅ジュースが、美味しすぎて作っちゃいました。
昨日の夕方から1日、アク抜きのために水につけておいたので、今日の朝、
水気を拭き取り、

2706272.jpg

フォークで穴をあけ・・・

2706273.jpg

きび砂糖漬けに。

2706274.jpg

約2週間ほどでできるらしい。
楽しみすぎる(*´ -`)







関連記事
梅ジュース2日目 | Home | 長崎ランタンフェスティバル

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
