キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



梅ジュース3日目


本当に、うまくいってるのか心配になってきた梅ジュース(´Д` )
今日は右奥にキャンタが写ってない。

梅と砂糖がパンパンだった容器は昨日に比べて若干の余裕が出てきた気がするけど。

ん~。

微妙。

2706291.jpg

さて話は変わって。。。

ずっと後回しにしていた(わけじゃないけど)グランドピアノのオーバーホール
始めます。

2706292.jpg

今日はダンパーを磨きました。
専門用語は聞き流してください。
多分、一度は見たことあると思います。

270629.jpg

左側が磨いた後。
自分が映るぐらい綺麗になります(・∀・)アラマー

関連記事
梅ジュース4日目 | Home | 梅ジュース2日目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
