キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


キュウリの勝利


旦那くんが会社でもらってきたキュウリを
寝ているキャンタにのっけたら、動かなくなりました。
なんかの生き物だと思ったのか。。。

あまりにも動かなくなったので心配になったぐらいでした。


キュウリの勝利。チャンチャン

270719.jpg

昨日、ちょっと遠くで花火大会してたけど
結構、満足な感じで見れました。



関連記事
スポンサーサイト
しゃべるよ | Home | 梅ジュース9日目

コメント

キャンタの負けた顔が( *´艸`)笑
なんとも 素敵な顔をしてらっしゃる(*´罒`*)✧"

2015/08/03 (Mon) 22:14 | maribonz #- | URL | 編集
maribonZ さま


こんな顔、初めて見ましたよぉ~(=゚ω゚)ノ

maribonZ さまも、是非一度、きゅうりを猫の顔に乗せてみてください!!!!!!!!!!!!!

2015/08/11 (Tue) 21:22 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
