キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


しゃべるよ


火曜日に行ったお客さんちで
調律中に急に何かが話しだしたのでビックリして振り返ると
遠くの出窓に貯金箱が置いてあり、それが喋ってました。

気落ち悪いなぁ。。。
次はいつしゃべるんだ?
ど~せ「3時をお知らせします」とか。お金入れた時しか話さないんでしょって思っていたら

急に忘れかけた頃にしゃべりだすのでビックリ。

調律終わってお茶を飲みながらお客さんと盛り上がり、
帰ってアマゾンで注文。
今日、届きました( ・∀・)ノ
色んな設定をして、話すのまだかまだかと待ってるのですが、全然しゃべってくれませ~ん( ´Д`)



100円しか入らない貯金箱みたいで
1万円貯まると出せ出せと、うるさいらしいw

2707242.jpg

ちゃんと表情もあるんだよねぇ。。。
色んなこと言うらしい。
猫がビビるかも~(゚∀゚)


話変わって、ピアノのオーバーホール全然、進んでません。。。

この前、この赤い枕を作りました。

2707243.jpg

今日は、ピンブッシュを打ち込みました。

270724.jpg

とにかく暑くて、あんまり進めません。。。。
でも、もう1台あるような話が出てきて、ちょっとパニック状態です。

でも、でも、でも、でも、
明日は楽しみにしていたツーリング?からの湯布院があるので
いっぱい楽しんで、また頑張りま~すヾ(´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト
BMWオフ会 | Home | キュウリの勝利

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
