キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


今月のミッションクリア


今月も結構、頑張りました私。
今日の仕事も過酷だったァ(TдT)でも、外で働いてる人に比べたら
マシなのかもしれません。


火曜日に弦を巻き始めましたピアノ。



昨日、低音以外、張り終わりました。

2707313.jpg


2707312.jpg

キレイになると気持ちがいいねぇ( ´∀`)
でも、ここはエアコンないから小さな扇風機1つで 暑すぎる(゚A゚;)アツー(゚A゚;)アツー(゚A゚;)アツー

そしてネコも、ダルダル

2707314.jpg

ガッちゃんダルダル

8月も頑張ろ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!


関連記事
スポンサーサイト
日帰り新大阪 | Home | BMWオフ会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
