キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


日帰り新大阪



今日は朝から新大阪まで、お客さんが購入を希望しているピアノを
技術者3人で見に行ってきました。

旦那くんは今日まで仕事。



世界3大ピアノ: スタインウェイ ・ ベヒシュタイン ・ ベーゼンドルファー

の1つ、ベーゼンドルファーへ。

お金と場所があるなら私はベーゼンが欲しいなぁ。。。

2708113.jpg

目的は、このピアノ。
一日中見ていても飽きないぐらいの美しさ(´∀`*)うっとり・・・

などなど色々、技術的な事など、お客さんに伝えると「それでよろしく」と。

「それでよろしく」とか言ってみたい・・・(;´A`)

このピアノ、新品で買うと1500万は軽く超えちゃうので、その金額からしたら
いい買い物ではないのかなとは思いましたが。

私はそれよりも小さな工房が気になって写真を(゜∀゜)

2708116.jpg

私も、自分の工房もうちょっとキレイにしよっっ |Д´)ノ

ピアノネタばかりですみません( TДT)

関連記事
スポンサーサイト
しまなみ海道オフ会 | Home | 今月のミッションクリア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
