キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ヒゲ


少し前から

気づいたら、ヒゲが短く切れてて

ちょっと心配なキャンタです(ノд`@)

切れてるというか折れてるというか。

1ヶ月検診の時に先生から

『ヒゲ切った?』って言われて『まさか(;´д`ノ)ノ 切るわけないですよ』

と疑われてしまいました(;*Д*)それだけ酷いです・・・

だからキャンタの顔は、何か足りない感じになってますw


関連記事
スポンサーサイト
当たったけど・・・ | Home | ブレブレですが

コメント

No title

うちのプルの兄弟猫たちが小さい頃にみんなヒゲが切れちゃってたことがありました。
ペットショップのケージの中だったので、ストレスとかかな?って思ったけどそうでもないようで、子猫のうちはよくあることだと聞きましたが…。

キャンタちゃんのおヒゲも、早く新しいのが生えてくるといいですね!

2012/11/12 (Mon) 01:55 | tifomie #- | URL | 編集
No title

確かにヒゲの長さがまだらだぁ!!
顔の洗いすぎかな??

でもきっと成長してくれるはず☆

2012/11/12 (Mon) 19:57 | クルー #- | URL | 編集
tifomieさん

安心しました・・・
今日見たら短いのも折れてたので
うっそぉ《゚Д゚》って思いましたが2本ぐらいは
まともなのが生えてるので
変な顔だなぁ・・・って思いながら毎日見てますw

2012/11/12 (Mon) 22:58 | キャンタん #- | URL | 編集
クルーさん

まともなのが2本くらいは生えてるみたいなんですけど
短いのまで折れ始めたので、えー(-_-;)って感じです。

でもtifomieさんも大丈夫と言ってくれてるので
安心してます!

クルーさんちは短くならなかったですか?

2012/11/12 (Mon) 23:05 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
