キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


会えなかったから


月曜から金曜まで、私は東京にピアノの研修を受けに行ってた為

旦那から送られてきた、この写真で研修を頑張った私です。

長かった・・・(つД<。 軽くホームシックになりましたが


帰ったらキャンタが大きくなってました(* Ŏ∀Ŏ)マジデ



関連記事
スポンサーサイト
びょーいーん | Home | 赤い光に

コメント

No title

研修お疲れ様^^
写真だけが研修の励みだったのね!
っておいおい、旦那さまは。。^^;

なにはともあれお疲れ様☆

2012/12/15 (Sat) 23:22 | クルー #- | URL | 編集
No title

キャンさん ピアノの先生??
東京で研修って お疲れさま~
キャンたん 見ない間に大きくなってたの?
おぉ~嬉しいねぇ でも何か怒ってる??
今まで何やってたニャ!?って感じかなww

2012/12/16 (Sun) 18:12 | ViviREEE #- | URL | 編集
クルーさん

いやいや旦那のことも心配でしたよw
寂しかったし・・・・
でも無事に研修終わってホッとしましたーฅ'ω'ฅ

2012/12/16 (Sun) 18:53 | キャンタん #- | URL | 編集
ViviREEEさん

めっちゃお久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)♪
私ピアノの調律師なんです・・・・
で、研修の順番が回ってきたので行ってきました(・ω・`)

皆さんのところに全然、訪問できてないので
ボチボチ回りまーす(`・ω・´)ゞ

2012/12/16 (Sun) 18:56 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
