キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ペースダウン


年末だからなのか、仕事が忙しすぎて

毎日ブログを更新できなくなりました。

最近のキャンタのお気に入りは、カメラの掃除用のハケ。この赤いやつです。

何が面白いのか私たちには全く理解できません('∀`)アハ

関連記事
スポンサーサイト
目線の先には・・・ | Home | びょーいーん

コメント

No title

なぜか執着するものってありますよね~!
いかにも面白そうなじゃらしが隣にあるのに目もくれずブラシに夢中なキャンタちゃん、かわいい~i-80

そしてしばらく見ないうちに中猫になっている!(笑)

2012/12/18 (Tue) 22:44 | tifomie #- | URL | 編集
No title

たしかに こんなので??っての多いですもんねww
キャンたんカワイ~♪

↓病院行って大丈夫になった??

それとキャンさん 調律師!!すごいっ
絶対音感あるんですね~(知ってる知識がこれくらいw)
芸術的~頑張ってくださいね。。

2012/12/18 (Tue) 23:36 | ViviREEE #- | URL | 編集
tifomie

これはホント理解できないですねぇ・・・
そう言えば、このオモチャ最近見ないなぁ・・・
どっかやっちゃったみたいですwww

2012/12/22 (Sat) 15:54 | キャンタん #- | URL | 編集
ViviREEE

病院で薬飲んだらなおりました☆
苦いから飲ませるの大変かもって先生に言われたのですが
カリカリと一緒に食べてました。

調律師は絶対音感いらないんですよ(´∀`*)

2012/12/22 (Sat) 15:56 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
