キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


キャンタマン


キャンタは女の子ですが

最初からブルーが似合うと思って首輪もブルーです。

まだまだ小さかった頃、色んな首輪を付けたくても大きすぎてできなかった。

でも、やっとできるようになったね。

気に入ってくれてるかは不明だけど

飼い主の自己満足wwww

ごめんねキャンタ(ノ∀`)キャワウィー

よだれかけみたいにすると邪魔だろうからマントみたいにしちゃったからー(ノ∀`)アハ


関連記事
スポンサーサイト
強くなった | Home | 明けました

コメント

No title

うんうん、キャワウィー!!
うちのもちっちゃい時は首輪が合わなくて…。
でも兄弟同士って子猫のときそっくりで見分けがつかなくて困るから、手縫いで小さなバンダナを作ってキャンタちゃんのマントみたいにしてつけてました!
なつかしーi-179

2013/01/06 (Sun) 00:30 | tifomie #- | URL | 編集
初めまして。

旦那氏と 車屋でキャンタを初めて見たときからずぅぅっとファンです☆
それにしても おっきくなりましたねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
我が家にも 2匹いるけど 噛み癖が男の子だけゎあります(泣)甘噛だけど(笑)
また お店に来たときに会えるといぃなぁ╰(*´︶`*)╯♡

2013/01/07 (Mon) 07:19 | maribon #2svZrEBc | URL | 編集
No title

うんうん、似合ってるよ^^
もっともっと大きくなったら、もっと似合うかも☆
成長が楽しみだね♪

2013/01/07 (Mon) 23:18 | クルー #- | URL | 編集
tifomie さん

それヤバイですね!手作り!!!
私も首輪は手作りで!とか思ってたけど、
ペットショップに行くと、あれもカワイイこれもカワイイで
無駄遣いしちゃって、でもこのバンダナは似合ってるみたいなので
買ってよかったです。
こんな小さいのに結構、高いんですよねぇ。

2013/01/07 (Mon) 23:47 | キャンタん #- | URL | 編集
maribonさん

ありがとうございます☆☆☆その頃に比べたら
めっちゃめちゃ大きくなっちゃってますよねぇ♫♫♫
昔はもっと可愛かったんですけどね・・・今もカワイイんだけど。
今はお姉さんになっちゃって・・・
2匹いいですね(ノ∀`)うちもちょっと考えてます。
遊び相手がいたほうがネコにとってもいいのかなと思っています。
甘噛みというより本気噛みなので手が傷だらけです・・・
コメントありがとうございました!!

2013/01/07 (Mon) 23:55 | キャンタん #- | URL | 編集
クルー さん

ありがとうございます!
でも、もうこの大きさのままがいいなぁ・・・
まだまだ顔って変わりますよね?
なんか最近、顔が四角くなってきた気がしてるのですが・・・

2013/01/07 (Mon) 23:57 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
