キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


強くなった


やっぱり、このブルーのマントのお陰か・・・(。`・д・)

今日の2回目の注射は、叫び狂ったけれど、

一ヶ月前よりは、帰ってからが平気な顔してた(。´∀`。)成長したなぁ・・・


ブルーのマント様様(人´∀`*)アリガト・・・



関連記事
スポンサーサイト
身もココロも | Home | キャンタマン

コメント

No title

成長した姿が分かるって、嬉しいよね!!

って、くら寿司アップ^^b
私達3日に食べに行ったよ♪

2013/01/08 (Tue) 23:18 | クルー #- | URL | 編集
遊びに来ました~♪

キャンタんさん、こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました。
(バタバタしていて訪問が遅くなり、ごめんなさいね)
キャンタちゃん、とっても可愛いですね。
我が家のカヌレの小さい頃を見ている様ですよ。
きっと将来は美人さん!フフッ
2回目のワクチンが無事に終わり、ひと安心ですね。
(=^・^=)

2013/01/09 (Wed) 20:35 | minminママ #- | URL | 編集
クルーさん

日に日に成長してるのは嬉しいけど、
お留守番がなかなか慣れないみたいで困ってまーす(T_T)
もう1匹増やすかなぁ・・

2013/01/10 (Thu) 11:12 | キャンタん #- | URL | 編集
minminママさん

お忙しい中、訪問ありがとうございます!
なんか似てると嬉しくなって、ちょこちょこ訪問させて
もらってます・・
将来、美人かは謎ですがw
これからも宜しくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

2013/01/10 (Thu) 11:17 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
