キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


行儀悪すぎ

私は今日、見てしまった。

キャンタが行儀悪いのを見てしまった。

トイレかぁ・・・って思ってたのに。



ん?・・・

は?・・・

え?・・・


148.jpg

なんでトイレに乗ってオシッコしてんの?!

あーあ。

私、一瞬、どっかのサーカスに入れようかと思いましたから(-_-;)ダレニニタノヤラ
関連記事
スポンサーサイト
走り回るから | Home | ダンボール爪とぎ

コメント

No title

あーー!
ボンちゃん ウンチするときに
キャンタちゃんと同じポーズでしてたことあります
それも不安定なのか 前後に揺れながら~

キャンタちゃん お爪ちょっと伸びちゃってるけど
ピンクのところが血管だから
そこのちょっと手前まで 人間のお爪切りで
プチプチ切ってあげたらいいかも!?
ボンちゃん 赤ちゃんのころから
切ってるから嫌がりませんよ~

2013/01/19 (Sat) 22:31 | にゃうわん #- | URL | 編集
No title

キャンタちゃんバランスいい~!
手足がかわいすぎi-237
砂を踏むのが嫌なのかな~?
うちの子もそんな格好に近いスタイルでトイレに入ってることあります。

でもこれ、キャンタちゃんが大きくなって重くなると
トイレがひっくり返っちゃうぞ~(笑)

2013/01/20 (Sun) 02:00 | tifomie #- | URL | 編集
No title

いやぁ~ん!!
可愛いやぁ~ん❤
砂の上でするのが、抵抗あるのかな?

今度どう変化していくか興味ある♪

2013/01/20 (Sun) 13:10 | クルー #- | URL | 編集
にゃうわんさん

あぁ・・やっぱり・・
だれかにご指摘を受けると思っておりました。
キャンタの爪が素晴らしい状態になってました・・

爪きり嫌いなんですよねー(T_T)
寝てる時に切らないと絶対ダメです!
あと、どこまで切っていいか未だに不明なので
掴みながら迷ってるとタイミング逃しちゃうんです。

頑張ってみまーす

2013/01/20 (Sun) 21:30 | キャンタん #- | URL | 編集
tifomieさん

それ思いましたw
ひっくり返らなかったのが奇跡的かもw

もうトイレ小さいのかなぁ・・
屋根付きとかのがいいのかなぁ。

あまりにも行儀悪かったら検討します(•ㅂ•)♡

2013/01/20 (Sun) 21:32 | キャンタん #- | URL | 編集
クルーさん

変化に期待しないでくださーい(つД<。これ以上、
行儀悪くなったらヤダー!
多分トイレ汚れてたからかもしれません・・

それか小さいか・・
交換時期かなぁ(・ω・`)んー

2013/01/20 (Sun) 21:35 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
