キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


会えない日曜日



福岡は桜の開花が早かったですねぇ・・・

キャンタ何してるかなぁ・・・

キャンタに見せてあげたい。




見てもわかんないかw


関連記事
スポンサーサイト
寂しすぎて | Home | いない土曜日

コメント

No title

福岡はもう桜が咲いたんですね!
キャンタちゃんお泊り☆
いない間にいっぱ~い用事ができると思っていたけど
案外さみしくて何にも手がつかなかったりして・・・
気持ちわかりま~す(*′∀`*)ウンウン
帰ってきたらキャンタちゃんとお花見✿ですネ♪

2013/03/17 (Sun) 20:10 | pokepokeにゃんこ #- | URL | 編集
No title

にゃんこと数日会えないと、おかしくなっちゃうよね>_<
日本一開花の早かった福岡の桜、一緒に見れるといいね!
大阪大変だぁ。。
オフ会待っててね♪

2013/03/17 (Sun) 22:31 | クルー #- | URL | 編集
pokepokeにゃんこさん

福岡は早かったですねぇ・・・
開花宣言された仕事帰りには、
色んな場所で見かけました♪
北海道はまだまだ寒そうですが、もう少しの辛抱なのかな?

昨日の夜中キャンタ帰ってきましたよー(´Д` )

2013/03/19 (Tue) 16:25 | キャンタん #- | URL | 編集
クルーさん

キャンタ昨日帰ってきましたー(≧∇≦)
数日間さわってないだけなのに毛並みが違った感じがしたのは
なんでだろ・・・(ーー;)
オフ会楽しみです☆

2013/03/19 (Tue) 16:28 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
