キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



プロジェクト始動・・・済み




この計画は既に約1年半前に始まっている。なので始動済み。

キャンタがうちに来る前から。

待ちすぎて、最初の頃の大興奮は今はないけど、

いよいよ、あと半年となると

変な興奮が湧き上がってくる(><@)


キャンタんち、マンション買っちゃいました(//∀//)アハー





あ、もちろん↑↑↑↑この家では、ありません(`Д´) [ここは今住んでる1LDK(´・Д・)えー

この1LDKからキャンタと旦那と脱出するぞプロジェクト( ̄* ̄)デス!


関連記事
兄ちゃんのイジワル~ | Home | 世界から猫が消えたなら

コメント

おぉぉ、マンション購入おめでとー!!
楽しみが増えるね^^
いつか遊びに行かせてね♪
うちにも遊びに来て☆

ランキングポチ!

2013/05/15 (Wed) 23:51 | クルー #- | URL | 編集
クルーさん

ありがとうございます!
クルーさんちみたいにカッコイイ感じじゃありませんが
楽しみです! 
パソコンが苦手なので旦那とわぁわぁ言いながら
ブログページを作ってます・・・

2013/05/16 (Thu) 13:54 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
