キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



テレビもらいました




今日、友達とランチしていたら
首周りが、なんか苦しくて別に気にしてなかったんだけど、
やっぱり苦しいと思ってよく見たら
セーター前後ろ、反対に着てましたぁ←アホっていうかキモイ

これで午前中、仕事してたのかと思うとなんか恥ずかしいけど誰も見てないと思うので良しとしますw


先週、旦那くんの友達からテレビが送られてきました

11145.jpg

ソニーの4K対応液晶テレビ〈ブラビア〉「X9200Aシリーズ」 55型

最初、旦那くんの友達が、かついで持ってくる予定でしたが大きすぎて無理ってことで
送ってくれました。

11146.jpg

まさか本当に、くれるとは思っていなかったので
感謝、感謝で、どれだけ感謝しても足りないぐらいです。

こちら、ちょうどバブのCMだったので撮らせてもらいました

1118.jpg


とりあえずテレビ台の上に。
キャンタもテレビ台の上に。

壁掛けにする予定なので、それまではこのような形で見たいと思います。


しっかし、ここの家、風が凄すぎ。
ベランダのスリッパが、どっか飛ばされてます。
毎日、台風気分です


カーテン付きました♪




皆様お久しぶりです!

引っ越しでバタバタでした(ノД`)
とにかく荷物が多すぎる!
ぜーんぜん片付いてません。

使わない洋室が荷物の山積みで入りたくなーい!
めんどくさがりの私は、ちょっと片付けて休憩を繰り返してますw

エアコン付けたりコーティングしたり、家具も大体きました。

そしてカーテンも付きましたよぉ(●´艸`)

こちら、シンコールのローマンシェード



西日が凄いので高さ調整できる、この形に最初から決めてました。

カーテンって取り付けるまで想像の世界だからドキドキしてたけど、これで良かったかなと思ってます(*´-ω-)

パソコンが今、使えないので携帯からの投稿なので、写真がうまく撮れてない気がする(ノД`)

明日は寝室のカーテンを紹介しまーす。

あ、キャンタはとっても家を気に入ってくれたので

凄くウレシーです(●´▽`●)

フロアコーティング




鍵を貰ってから少しずつ荷物を持っていっています

初日はエアコンを4台取り付けてもらいました。
もう取り付け業者の方がホントいい人で、仕事も丁寧だし素晴らしかったです
なので安心して家を空け、荷物を取りに変えることができました

エアコンの事が何かあったら、これからはその人に頼もうと思います。



そして昨日は1日かけてフロアコーティングをしました

最初はどうなるか心配で、木の雰囲気も悪くなかったのでギラギラになりすぎたら
どうしようとか、ホントに1日でできるの?って思ってたのですが、

やって良かったです!!

エコプロコートってところに頼んだんですが、業者の方も、とにかく感じがいい!!!
間違いないです!

10281.jpg

朝、8時から19時頃までかかりましたが、すぐ入れるし匂いはすごいけど
2、3日でなくなるみたいだし、ホントおすすめします。

色んな業者に恵まれて、すごく良かったです。
明日は引越し いっぱい荷物がきます



Web内覧会~リビング・ダイニング




リビング・ダイニングの紹介までに何日かたってしまいましたすみません

では・・・と、その前に和室の扉を閉めた風景から

こんな感じで閉めちゃって、取り込んだ洗濯物を急なお客様が来客された時のために
隠すことができます
普段は狭くなるので開けっ放しにしておく予定です

キッチン1-2

それでは、まずダイニングから紹介

ダイニング

窓が沢山あって開放感は物凄くあると思います

そして、こちらがリビング

リビング

バルコニーはそれぞれの窓に付いています
あ、でもこの前テレビで屋根がないのがバルコニーで屋根があるのがベランダって言ってたから
ベランダです・・・

リビングの壁側が必然的にテレビ置き場となります。
なのでソファの向きも、だいたいこんな感じしか置けないねってなります

そしてこれが全体のリビング・ダイニングになります

リビング1



以上、ザッとWeb内覧会をしましたが、これからもちょこっとずつ載せていきたいと思っています


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今、我が家はカーテン選びに疲れていまして、もうあまり見たくない感じです。
とにかくカタログと実物が違う。ショールームもなかったり。
こんなに悩むとは思いませんでした。胃も痛いです。窓が沢山ありすぎるから困ることもあるんですね。

火曜日に窓の寸法を計りに行く予定です。
カーテン会社の人が計りに来てくれるみたいで営業マンを同行してのマンションぷち内覧会?!です
カップボード付いてますように・・・


このページのトップへ
